たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1143
お客様の声
レビュー No.4210
濃くして飲むとコーヒーみたいでおいしかったです。
甘みもあり飲みやすかったです。
母乳の出もよくなった気がします。

引き続き飲んで行きたいです。
(石川県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はご感想をありがとうございました。
当社のたんぽぽコーヒーにご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
お感じになった甘みは、純粋なたんぽぽの成分によるものです。適切な焙煎をすることによってこの味が引き出されます。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4211
たんぽぽコーヒーをおいしくほぼ毎日飲んでいます^^
味に関しては何をもってしてたんぽぽコーヒーなのかわからないのですが、おいしく飲ませていただいています。
私は、妊娠を希望している方にもいいんじゃないかと思っていますが、何か情報があれば教えて頂ければと思います。
黒ゴマのお菓子がおいしかったです。
また、店頭販売はされているのでしょうか?
そんなに頻繁に奈良に行かないのですが、知り合いが近くに住んでいるようなのでおすすめしたいと思います。
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に納得いただき、光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは、味を飲みやすく整えるのがとても難しく、製造されている各メーカー様も苦労されていると聞きます。
また妊娠をご希望される方が多く飲まれているのも事実です。
法令順守のために詳しく説明はいたしかねます。何卒、ご容赦くださいませ。
現在のところ店頭販売は行わずに専ら通販で提供しております。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4212
こんにちは 先日初めて「タンポポコーヒー」を注文させていただきました。
きっかけは、不妊治療をしていますが、私の状態が原因との事。
漢方を試そうかと相談に行ったところ、思った以上に高額で、すすめられた漢方薬に代わるものがあれば…というところからです。
飲んでの感想は、美味しいです!
毎朝インスタントコーヒーを飲んでいたので、そのかわりに飲んでいます。
身体に良いとの事で、主人も飲んでみましたが、ダメだったようです。

根っこ臭いと言ってました。
毎日飲み続けていきたいと思います。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
漢方による治療でも高額なのですね。教えてくださりありがとうございます。
ご主人様の口には少々合わなかったでしょうか。
牛乳を加えますとまろやかな味わいが増して、とても飲みやすくなります。
男性の健康にも役立つものですのでぜひおすすめいたします。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4213
この度 たんぽぽコーヒーをはじめていただきました。
はじめての妊娠初期で ノンカフェイン飲料を…と
前に友達から聞いたたんぽぽコーヒーを思い出し、注文させていただきました。

とても美味しかったです!!
しかも妊婦~授乳中にとてもよいということ、その説明まで同封いただいてありがたいです。
パンももちもちでおいしかったです。
同じく最近、妊娠が発覚した友達にもオススメしたいです。
これからもよろしくお願いします。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
とても詳しいご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーの味だけでなく、サービス全般にも満足いただき光栄に思っております。
ご友人様にも喜んでいただけると良いですね!
たんぽぽコーヒーは、妊娠中や授乳中の方、その他の女性にも健康に役立つことから高い評価をいただいております。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4214
たんぽぽ堂 様
8月中旬にたんぽぽコーヒーのティーバックタイプのものを購入した者です。
感想が遅くなりましてすみません。
たんぽぽコーヒーは、カラメルのような風味が自分好みであり、薄めに入れるとアッサリと、濃いめに入れると酸味とコクが出てきて、大変おいしかったです。
また、おまけで付けて戴いていた、たんぽぽコーヒーを使ったパンも、とてもおいしく、購入しようとしたほどです。
(売り物ではないんですよね…^^; 頑張って自分で作ってみますネ)

現在私は授乳中なのですが、御社のたんぽぽコーヒーを飲むと、数十分でお乳がぽかぽか温かくなり、張ってきて、あぁ、母乳が出るなぁ~というのがわかるくらいでした。
現在子供は生後2か月、まだまだ授乳の道は続くので、頂いたものを飲みきってしまったら、また利用させていただく予定です。
ありがとうございました^^♪
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
大変ご丁寧なご感想をありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
当社のたんぽぽコーヒーが体にもぴったりでいらっしゃたようで、うれしい限りです。
今後も高品質のたんぽぽコーヒーをお届けしてまいります。
たんぽぽパンは、現在は販売予定がございませんが、ホームベーカリーをお持ちであれば手軽に作ることができます。
また機会がございましたら挑戦してみてください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ