たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1207
お客様の声
レビュー No.4530
胃弱で、背中がよく痛くなるのですが、たんぽぽ茶を飲んだら背中が痛くなりません。
びっくりしました。
とっても飲みやすいです。リピします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
当社のタンポポコーヒー(別名:たんぽぽ茶)に満足いただき誠にありがとうございました。
お客様の体質にカフェインが合っていないようですね。
タンポポコーヒーは完全なノンカフェインです。カフェイン摂取が苦手なお客様でも安心してお飲みいただけます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4531
他の店で購入したものとは味が違いました。
くせもなく飲みやすいです。

ぜひリピートしたいと思います。
ありがとうございました(^・^)
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーのご購入ありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に光栄に思っております。
当社では独自の焙煎技術を用いてタンポポコーヒーを製造しています。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4532
とても美味しいです!
それに、飲んだ後身体がポカポカして体温が、少し高くなるのを実感出来て嬉しく思っています!

又お世話になります。
よろしくお願いします。
この度はタンポポコーヒーと金ごまキューブの組み合わせでのご購入ありがとうございました。
さっそく実感を得ていただけたようで嬉しく思っております。
タンポポコーヒーには冷えた体を温めるチカラがあります。
継続愛飲いただけることでさらに実感を得ていただけるものと思います。
1日に1バッグを使い、2杯ほどを目安にお飲みください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4533
たんぽぽ堂 様
たんぽぽコーヒーを送って頂きありがとうございました。
今まで、たんぽぽコーヒーを一度も飲んだことがなく、苦味のあるイメージでしたが、思ったよりあっさりしていると思いました。
おいしくいただいております。

有難うございました。
(福岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
ご感想をお寄せくださりありがとうございました。
タンポポコーヒーのご購入、誠に嬉しく思っております。
タンポポコーヒーは、日本にはあまり馴染みがないため、初めてお飲みになるお客様がほとんどです。比較的飲みにくいとイメージされがちですが、当社製品についてはその心配はございません。
飲みやすい味となるよう日々努力を続けております。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4534
たんぽぽ堂 様
ご丁寧にメールをいただきありがとうございました。
たんぽぽコーヒーは出産した娘へのプレゼントとして購入しました。
既にたんぽぽコーヒーについては知っていて大変喜ばれました。
軽いアメリカンコーヒーのような感じでおいしいと言っています。
また、貴社のは国産を使用しているので安心とのことでした。
説明には一日に2杯までと書かれていたのですが、もう少し飲みたいが構わないのか聞いて欲しいとのことなので、よろしくお願いします。
たんぽぽ堂の上村と申します。この度はご感想をお寄せいただきありがとうございました。
娘様にご満足いただきましてうれしい限りです。
一日に2杯というのはあくまで目安であり、たくさんお飲みいただいても問題ありません。
他のお客様ですと一日の水分補給をすべてたんぽぽコーヒーにされている方もおられます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は飲み過ぎても大丈夫?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ