たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1070
お客様の声
レビュー No.3845
たんぽぽ堂さま
感想遅くなりましてすみません。
以前にオーガニックのレストランでこちらのたんぽぽコーヒーをいただいたことがあり、「おいしい!」と思い購入に至りました。
現在授乳中ですので、ノンカフェインの飲み物はとてもうれしいです。

これからも体に良いおいしいものの発信よろしくお願いいたします。
このたびはたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
以前にもお飲みいただき、今回もご購入とのことでとてもうれしく思っております。
仰います通り、たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインの飲みものとして人気があるほか、授乳中のお客様にも高い評価をいただいております。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3846
たんぽぽコーヒー、美味しいし健康にも良く本当に気に入っております。
毎日家でもかなり飲みますし、職場にも欠かさずマイマグにいれて持って行っております。

普通のコーヒーを飲む事はもうほとんどありません。発毛育毛効果など抗老化のためにも欠かせません。
今後ともよろしくお願いいたします。
(愛媛県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
お喜びのご感想、誠にありがとうございました。
職場まで持っていかれてお飲みいただいているとのこと。誠にうれしい限りです。
たんぽぽコーヒーは、通常のコーヒーとは異なり健康のためにも役立ちます。
継続愛飲いただくことで良い実感を得ていただけると存じます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3847
初めて購入して早速飲んでみました。
珈琲のような色の濃さで苦いかな~と思っていましたがとても飲みやすくおいしかったです。
一緒に購入したゴマのお菓子も凄く濃厚で最初びっくりしましたが、この濃さがクセになりそうで、妻も凄く喜んでいました。
貴重なご感想をありがとうございました。
奥様にも喜んでいただき何よりでございます。
たんぽぽコーヒーは、淹れたてはとても濃厚な色でコーヒーそっくりですが、風味はすっきりとしており、お子様にも飲んでいただきやすいものとなっております。
これは完全ノンカフェインであるためです。
妊娠中・授乳中の方々に非常に好評ですので、ぜひご愛飲くださいませ。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3848
タンポポコーヒー愛飲3日目の妊娠3ヶ月の妊婦です。
とっても美味しいです!
友人に教えてもらい母乳にいいと聞いたので今から準備をしようと思い注文しました。

飲みやすく優しい後味のタンポポコーヒーいただきます(*^^*)
ありがとうございました!
(愛媛県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パックたんぽぽコーヒー極上20パック、角粒ブルーベリーカップ購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
とてもユニークで楽しいご感想でした。準備万端ですね。
たんぽぽコーヒーは、体を温めるチカラや完全ノンカフェインであることも注目され、妊娠中、授乳中のお客様が多くお求めになります。
愛飲いただく事できっと良い成果が出るものと思っております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3849
たんぽぽコーヒー、甘くみていました!
しっかりと「コーヒーを飲みたい」欲求を満足させてくれます。
そして、コーヒーのように酸味がないのでこちらの方が私は好きです♪

これからもたんぽぽコーヒーをいただきます!
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
シンプルでうれしいご感想をありがとうございました。
お客様に満足いただけた事がとてもよくわかります。
スタッフ一同うれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは別名たんぽぽ茶とも呼ばれるノンカフェインの飲み物です。牛乳を入れて飲むととても美味しく、お客様同士でのおすすめや口コミでも広がっています。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ