たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1151
お客様の声
レビュー No.4250
たんぽぽ堂 様
お世話になります。
初めてタンポポ珈琲を飲みました。
毎日会社で珈琲を2~5杯は飲んでいますが、会社の会長から、陰性、陽性のことを書いたコピーをいただき、健康のため、ためしにと飲んでみましたが、私はタンポポ珈琲のほうが好きです。
会社に持っていって飲もうかなーと思っています。
この度はたんぽぽコーヒー極上55パックのご購入、誠にありがとうございました。
健康の事を考えてくださる社長様。素晴らしいですね。
一日に5杯のコーヒーとなりますとカフェイン摂取量も相当だったと存じます。
ぜひたんぽぽコーヒーで体調を整えてくださいませ。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)を職場でも飲みたい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4251
美味しいです。
寝る前に飲むと、良く眠れます。

(北海道 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
~コーヒーというネーミングではありますが、正確には「たんぽぽ茶」に該当し、完全なノンカフェインです。
体を温めるチカラもあり、ぐっすりとおやすみになれるのではないでしょうか。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4252
たんぽぽコーヒー毎日美味しくいただいています。
味も濃くなく大変飲みやすいですよ。

ちょうどいい感じです!
(愛知県 男性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
毎日、美味しくお飲みいただいているとのことで、とても光栄に思っております。
女性に人気のたんぽぽコーヒーですが、もちろん老若男女を問わず、健康のために役立ちます。
ぜひご愛飲いただきますようお願いいたします。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4253
お茶はもちろん黒ごまキューブがとても気に入りました。
またの機会に楽しみにしています。
お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。
ご丁寧なご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーだけでなく、黒ごまキューブにもご満足いただき光栄に思っております。
角粒黒ごまは、あくまでたんぽぽコーヒーのお供にとして開発された商品ですが、最近では、こちらを最初に購入されるお客様が増えております。
今後も美味しく健康に良い商品を皆様に提供してまいります。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4254
無事届いております。
たんぽぽコーヒーおいしいです。
普段コーヒーはブラックでは飲めず、ミルクをいれるのですが、たんぽぽコーヒーはそのままストレートで飲むのが好きです。

母乳がなかなか出ないのでつづけて飲んでみようと思っています。
このたびはありがとうございました。
ご感想をありがとうございました。
たんぽぽコーヒーもブラック、牛乳、豆乳など様々なアレンジでお飲みいただけます。
ぜひお好みでお召し上がりください。
継続してお飲みいただく事できっと良い実感を得ていただけると思います。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ