たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1235
お客様の声
レビュー No.4670
たんぽぽ堂さま
お世話になります。
私はコーヒーや紅茶が苦手で、たんぽぽコーヒー飲めるか心配だったのですが、お茶っぽい味なのでおいしくいただいてます。
母乳たくさん出ますように。
(滋賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。当社の味に満足いただきまして誠にうれしく思っております。
当社ではたんぽぽコーヒーの味をおいしくするために独自の焙煎技術を採用しています。また元々完全なノンカフェインなので、安心してお飲みください。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4671
味は程よい苦味と深みがあり良かったです。
乾燥の過程でそうなるのか、少し匂いが気になりました。
コーヒーの代わりとしては満足していて、デザートと一緒においしく頂いています。
(千葉県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。当社の味に満足いただきうれしく思っております。
貴重なご意見をありがとうございます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4672
お世話になります。
以前ネットで注文させて頂いた○○です。
配送中のビンの割れなどトラブルはありましたが、迅速な対応して頂きありがとうございました!
冷え性に悩んでいたので、就寝前に市販の粉のものをよく飲んでいたのですが毎日飲むものなのでずっとカフェインなしの安心安全な飲みものを探していました。
初めて飲むたんぽぽコーヒでしたが、香ばしくいい匂いで、味もとても飲みやすかったです。

おまけなどや、分かりやすくたんぽぽの成分など乗っている紙も入れて頂きありがとうございました。大満足です。
またなくなったら頼むと思いますのでそのときはよろしくお願い致します。
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度の運送会社による破損事故につきまして深くお詫び申し上げます。
直ちに代品をお送りしまして、無事に到着したとのことで安心いたしました。
また当社のたんぽぽコーヒーにも満足いただきありがとうございました。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4673
こんにちは!
待ちに待ったたんぽぽコーヒー。もっと薬っぽいのかと思ったんですが、飲みやすく1日3杯ほど飲んでいます。
何よりも母乳の出が良くなったことに驚いています。

まだまだ母乳は足りませんが、これからも飲み続けていこうと思います。
近々また注文させていただきます。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂の商品のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
タンポポコーヒーは、完全ノンカフェインであることや妊娠中・授乳中の方々をサポートすることなどから、多くのお客様に満足いただいております。
お客様にも良い実感を得ていただき何よりです。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
授乳中のコーヒー(カフェイン)は赤ちゃんや母乳にどんな影響があるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4674
たんぽぽ堂さま。
こんばんは。◯◯です。
たんぽぽコーヒーが届いて早速飲みましたが、とっても美味しいです。
不妊治療中で子作りに励んでいる今、ノンカフェインのコーヒーがあればと思っていたので、これなら飲み続けられそうです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
お客様と同様の目的でたんぽぽコーヒーを購入される方が多くおられます。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ