たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1155
お客様の声
レビュー No.4270
値段は少々高かったですが今までに飲んだなかで一番美味しかったです。
お客さんに出したら「後味が良い」「おいしい」といってました。
100パーセントたんぽぽのみで国産のものはなかなかないので安心です。
貴重なご感想をありがとうございました。
当社のたんぽぽコーヒーに満足いただき、大変うれしく思っております。
これまで飲まれた中で一番美味しかったというコメントが特に印象的です。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4271
たんぽぽコーヒー早速飲んでみました。
想像していたものとは少し違いましたが、香ばしい風味で美味しかったです!
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
香ばしい風味で満足いただけたこと、誠にうれしく思っております。
たんぽぽコーヒーは、体を温めるチカラに優れ、また完全ノンカフェインであることも、多くの女性に選ばれる理由となっています。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4272
早速たんぽぽコーヒーを飲んでみました。(届いた日から毎朝飲んでいます^^)
予想していたようなコーヒーという感じとは少し違いましたが、風味が香ばしくて結構個人的には好きな味です。
カフェインもないので体に優しそうな感じもいいと思いました。

(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はたんぽぽ堂でのご購入、誠にありがとうございました。
到着から毎日お飲みいただいているとの事で、大変うれしく思っています。
完全なノンカフェインという事で、冷えに悩む女性にも多く利用いただいています。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4273
タンポポコーヒーって初めて飲んだのですが、予想外に美味しかったです。
もっと青臭いものを想像していました。(それ、青汁ですね)

飲もうと思ったきっかけは、何かでタンポポ茶(タンポポコーヒー同義)が生活習慣病の改善に効果があるとの情報を見たからです。
高血圧と高血糖値を何とか改善したいと思っていたので試してみようと思いました。
しかし、御社のHPには生活習慣病の改善のことは何も書かれてなかったですね。女性の効能ばかりでした。
まだ飲み始めたばかりなので効果の程はわかりませんが、少し続けてみようと思っています。
(栃木県 男性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
大変貴重なご感想をありがとうございました。
想像されていたよりも美味しかったとのことで、とてもうれしく思っております。ありがとうございます。
生活習慣病の改善にお使いなのですね。これまでにもそういった形で利用されているお客様も数多くおられます。 効果については、薬事法順守のため、こちらから申し上げることはいたしかねますのでご了承ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4274
初めてのたんぽぽコーヒーなので、比べることができませんが、おいしく頂いています。
コーヒーとは違うまた別の飲み物といった感じでしょうか。
気に入っています。

味とは関係ないのですが・・・ドリップ用のものを購入しましたが、1杯の量が量れるサジなんかが付属されていればより良いかもしれません。
量る量には個人差があるかもしれないので、あくまでも個人的な意見です。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
ぜひとも今後の参考にさせていただきます。
たんぽぽコーヒーは、妊娠中・授乳中の方々に人気がありますが、もちろんそれだけではなく、老若男女、皆様に役立ちます。
常飲いただくことで、良い成果が得られます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ