たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1258
お客様の声
レビュー No.4785
お世話になっております。
御社のたんぽぽコーヒーは、以前マクロビの料理教室に通っていた時に、その料理教室で購入してました。
大変飲みやすく、夏も温かいまま飲んでました。おかげで、クーラー冷えがかなりマシでした。

一緒に購入した黒ゴマがもうすぐなくなりそうなので、近々注文します。
以前より当社のたんぽぽコーヒーをご愛飲いただいていたようで、うれしい限りです。
この度もご購入ありがとうございました。
たんぽぽコーヒーには体を温めるチカラがあります。昨今は多くのお客様のお話をお伺いする中で、低体温や体の冷えに悩む女性が多くなっていると感じます。
ぜひご活用ください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4786
こんにちは。
注文してから、すぐに届けていただき、ありがとうございました。
ゴマキューブ、とっても美味しかったです。
香りがよく、甘さ控えめで粒のゴマが苦手な私でも美味しく食べられました。

またなくなったらお願い致します。
(長崎県 女性 黒ごまキューブ金ごまキューブ購入)
この度はごまキューブのご購入ありがとうございました。
黒ごまキューブ、金ごまキューブ共にお買い上げいただきうれしい限りです。
ゴマには良質のビタミンEやカルシウムなども含まれています。ぜひごまキューブを活用して摂取してみてください。
今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4787
タンポポコーヒーと黒ごまキューブを購入しました。
タンポポコーヒーはクセもなく飲みやすかったです。日頃からお茶が好きでお茶ばかり飲むので、朝お茶を作り職場でも毎日飲んでいます。
芳ばしい香りも好きで、麦茶みたいな感覚でゴクゴク飲んでいます。

黒ごまキューブも、ごま好きな私にはかなりヒットでした。
ごま菓子のように甘めではなく、ごまの味がしっかり味わえ、一粒でも満足感があるので、小腹が空いたときやおやつに食べています。
どちらも美味しかったです。
とてもていねいな感想をお聞かせいただきありがとうございました。
ご満足いただきまして誠にうれしく思っております。
当社のたんぽぽコーヒーは、「コーヒー」というネーミングを命名しておりますが、正確にはタンポポ茶に該当し、とてもすっきりとした飲みくちです。
夏場は冷やしてもお飲みいただけますので、ぜひご愛飲ください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)は飲み過ぎても大丈夫?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4788
先日はたんぽぽコ-ヒ-を送って頂きありがとうございました。
たんぽぽコ-ヒ-は、ほのかな甘味がありとても飲みやすく美味しかったです。
また、注文させて頂きます。
ありがとうございました。
(滋賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度は当社のたんぽぽコーヒーをご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただき光栄に思っております。
ほのかな甘みはタンポポの自然な成分によるものです。微妙なローストを加えることによりこの味が出ます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4789
たんぽぽ堂 様
本日、注文通りの品が届きました。ありがとうございました。
妊婦が二人おりますので、届けるのが楽しみです。
一度のたくさんの商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
娘様への贈り物でしょうか?
妊娠中・授乳中の方々に喜ばれるたんぽぽコーヒーをぜひご賞味ください。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ茶(コーヒー)は妊婦さんにおすすめですか?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ