たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1042
お客様の声
レビュー No.3705
1つのティーバッグで2杯分OKとの事でしたが、(味は薄くなりますが)4、5杯位は濃く出るんですね。
マクロビオティックをしているので甘い物を食べた時などに飲んでいます。

買いやすい値段なので助かります。
他の商品も砂糖や蜂蜜ではなくて甜菜糖や米あめ等にしてくれると嬉しいです。
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただき誠に嬉しく思っております。
マクロビオティックをなさっているのですね。たんぽぽは、マクロビオティックの象徴的な素材でもあります。
糖分についてのご意見も今後の課題とさせていただきます。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3706
今まで飲んだ物とは違い、味が濃くてとても美味しかったです。
栄養もいいみたいなので、飲み続けていきたいと思います。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
たんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきまして誠に嬉しく思っております。
たんぽぽコーヒーは完全なノンカフェインという事で利用される方もおられますが、体を温める陽性食品としても知られています。
健康のためにも役立ちますので、ぜひご愛飲ください。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3707
たんぽぽ堂ご担当者様
たんぽぽコーヒー、とてもおいしいです。
コーヒー風味でとろみがあり、たんぽぽとは想像できないお味です。

とてもうれしいコメントをありがとうございました。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)に満足いただきまして誠に光栄に思っております。
黒ごまキューブもたんぽぽコーヒーにとても合う商品です。ぜひ一緒にお召し上がりください。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3708
たんぽぽ堂様
はじめまして・・・こんばんは。
本日☆タンポポコーヒー☆到着いたしました。
早速!!!飲ませていただきました!!!
『とても飲みやすく美味しかったです!!!』
丁寧で迅速な対応を有難うございました。
(鹿児島県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
たんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
ご満足いただきとても嬉しく思っております。
たんぽぽ堂では迅速な発送サービスを行っており、全国ほとんどの地域で、ご注文日から換算して翌日のお届けを行っております。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.3709
現在妊娠8ヶ月でカフェインを控えるため、また母乳で育てたいので以前から気になっていた、たんぽぽコーヒーを注文しました。
香りはコーヒーに似ていますが味は香ばしいコクのあるお茶という印象です。
コーヒーのように苦みもなく飲みやすいです。
HPに載っていた、豆乳たんぽぽラテが気に入っています。
気分によって黒砂糖や牛乳を入れたり色々楽しんでいます。
また、たんぽぽは産後の肥立ちを助けてくれると知り、今から期待しています。
これからも飲み続けたいと思います。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもご丁寧なご感想をお寄せくださりありがとうございました。
牛乳、豆乳など、様々なアレンジが可能です。お好みで色々とお試しください。
たんぽぽコーヒーは、完全なノンカフェインであること、妊娠中、授乳中の方々に大切な栄養成分を含むことから支持をいただいております。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ