たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1259
お客様の声
レビュー No.4790
たんぽぽ堂様
◯◯です。
先日届けていただいた「たんぽぽコーヒー」、早速いただきました。
くせのある味なのかと思っていましたが、飲みやすかったです。

濃い麦茶のような味でした。
これからも飲み続けて、冷え症改善につながれば・・・と思っています。
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただき光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーは正確にはたんぽぽ茶に該当し、また完全ノンカフェインであることから多くの女性のお客様から評価をいただいております。
また健康のためにも役立ちます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4791
たんぽぽコーヒーとても美味しいです!
ママ友から、味は良くないが・・・と言われてたので期待してなかったのですが(笑)

味もとてもいいのですが、ティーバッグ1つで2杯以上飲めるのも嬉しいです!
購入して本当に良かったです。
また、リピします!
(佐賀県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
お客様がお喜びになられた様子が伝わってまいりました。ありがとうございます。
たんぽぽコーヒーは製造する会社によって味が異なります。たんぽぽ堂では長年の経験を活かして、現在の味にたどり着きました。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4792
もっと飲みづらい味なのかなと思っていたのですが、全くそんなことはなく、おいしかったです。
毎日必ず1杯はコーヒーを飲むんですが、生理前のイライラや不調に少なからず影響があるのかなと気になっていました。
これからは普通のコーヒーとたんぽぽコーヒーを、上手に飲み分けていきたいなと思います。コーヒーはやめられそうにないので(笑)
(青森県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
昨今はカフェインの摂取により、体調を崩される方も多いようで、そういった方がたんぽぽコーヒーをお求めになるケースもございます。
たんぽぽコーヒーをご活用いただければと存じます。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4793
たんぽぽ堂 様
わざわざご連絡ありがとうございます。
購入してから毎朝、夜に飲んでおります。
色だけみたらとても苦そうに見えましたが、とても飲みやすく美味しいです。
体調的に具体的な兆候は確信もてませんが、もう少し続けてみてからご連絡致します。
宜しくお願い致します。
(東京都 男性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽコーヒー極上のご購入、誠にありがとうございました。
たんぽぽコーヒーは、タンポポの根だけを使用した完全ノンカフェインティーに該当します。
様々な栄養成分を含んでおり、老若男女を問わず、健康に役立ちます。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4794
こんにちは。◯◯です。
私は珈琲が大好きで、妊娠中なのに珈琲を飲みたくて・・・!
でもカフェインはあんまり良くないので、タンポポ珈琲を購入しました。
初めてなので、どこのメーカーのを買えばいいのか迷いましたが、国産であることと、丁寧に作られているのがHPから伝わってきましたので、こちらの商品に決めました。迅速で丁寧な対応に満足しております。
味は、珈琲とは全く別物ですが、思っていたよりすごーく美味しいです!

主人は飲みませんでしたが、私は大好きです!毎朝おいしくいただいています。母にも勧めたいです。
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
とても満足いただけた様子が伝わってまいりました。うれしい限りです。
ティーバッグタイプ、ドリップタイプの二種類がございますが、本格的なコーヒーをお好みのお客様にはドリップタイプが満足いただけるようです。
健康のためにもとても役立ちます。ぜひご愛飲いただければと思います。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ドリップ編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ