たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1219
お客様の声
レビュー No.4590
お茶として毎日飲んでいます(^_^)
最近二人目を出産し、母乳育児に励んでいる最中なので、自分のためにも子どものためにも、毎日続けていきたいと思います♪

一緒に送っていただいたパンもとってもおいしかったです(o^^o)
ありがとうございました♪
(岡山県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をお送りいただきありがとうございました。
結果としてお子様にも喜んでいただけるタンポポコーヒーになるはずです。
一日に1パックをお使いいただき、2杯を目安にお飲みください。
タンポポパンも機会がございましたらぜひ挑戦してみてください。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
ホームベーカリーで簡単手作り、たんぽぽパン

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4591
たんぽぽ堂様
こんにちは。お世話になります。
先日たんぽぽコーヒーを購入しました◯◯です。
感想をということでしたので・・・
コーヒー自体あまり得意ではなかったのですが、「飲んでみよう」と思って注文しました。
結果、「これなら飲める」という感じでした。
苦くなく飲みやすく、続けられる味でした。
体もポカポカするのがわかって嬉しいです♪
(静岡県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
ごていねいな感想をありがとうございました。
本物のコーヒーと違い、たんぽぽコーヒーはたんぽぽの根だけで作られています。正確にはタンポポ茶に該当し、完全なノンカフェインであることが特長のひとつです。
味にも満足いただきありがとうございます。また体への実感もうれしい限りですね。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4592
今まで、別のメーカーの物を飲んでいましたが、比べ物にならないくらい飲みやすいです。
只今妊娠後期なので、産後の母乳の為にまた購入しようと思います。

あと、購入の際には迅速な対応、ありがとうございました。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
この度はたんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー極上のご購入ありがとうございました。
味・品質ともに満足いただきまして誠に嬉しい限りです。
たんぽぽコーヒーは、産後(授乳期)の強い味方になってくれます。ぜひご愛飲くださいませ。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4593
こんにちは。 先日初めて たんぽぽコーヒー購入しました。
もともとたくさん母乳が出る方ではなく、なんとか足りてるかなって感じで、おっぱいが張って耐えれないなんてなかったんですが2日目にして、飲んでもらわないとおっぱいが張って痛いくらいに。
ビックリしました。
出産後に他社のブレンドたんぽぽ茶を飲んでいましたが、おっぱいが張るようなことはなかったです。
たんぽぽ堂さんのはたんぽぽ自体がいい物と実感しました。
味も飲みにくいとか全くなく豆乳や牛乳を入れて、おやつの時にもそのまま朝のパンと一緒に頂いてます。

しばらく続けてみようと思います。
(愛知県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック、黒ごまクルミ、食べる木炭購入)
ごていねいな感想をありがとうございました。たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒーに満足いただき誠に嬉しい限りです。ありがとうございます。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4594
たんぽぽ堂 御中
こんにちは。
迅速なご対応どうもありがとうございました。
お茶、昨夜早速飲んでみました。
私事ですが、一年間から不妊治療を初めております。体を冷やさず体温を上げるように努めており、大好きなコーヒーや紅茶の代わりに色んなノンカフェインのお茶を試しているとこです。
ネットで"不妊""お茶"で検索したところ、たんぽぽ堂さんのページにたどり着き購入に至りました。
初めてたんぽぽ茶を飲んだのですが、想像に相反してクセがなくとても飲みやすかったです。この美味しさならば続けて飲んでいけます(*^^*)
これからもお世話になります!!
(熊本県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
ご満足いただき誠にうれしい限りです。
お客様と同様の目的でお飲みになっているお客様も多数おられます。ぜひ継続してみてください。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ