たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1251
お客様の声
レビュー No.4750
3週間前に55パック入りを注文し、美味しくてどんどん飲んでいたらあっという間に残り8パックに。
今度は120パック注文します。
濃い目にして黒糖を入れて飲むのが好きです。豆乳を入れてカフェラテにしても美味しいです。ホッとします。
私は腎臓があまり丈夫じゃなく、コーヒーやお茶を多く飲むと浮腫みやすいのですが、このたんぽぽコーヒーは浮腫みません。代謝がよくなって体が楽です。コーヒー好きなので本当に嬉しいです。ありがとうございます。
(宮城県 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
この度はたんぽぽコーヒーのご購入、誠にありがとうございました。
とても気に入ってくださったようで光栄に思っております。
お客様もご存知のように、たんぽぽコーヒーは健康のためにもとても役立ちます。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4751
いつもおいしく飲ませていただいております。
父がたくさんお酒を飲むので、一日一杯飲むようにすすめています。
調子がいいようですすんで飲んでいます。
またよろしくお願いします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。お父様のためのご購入だったのですね。
女性に人気のたんぽぽコーヒーですが、もちろん老若男女を問わず、男性の健康のためにも役立ちます。
気に入って毎日お飲みいただけけるとの事で何よりです。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4752
すごくおいしく頂いてます。
私は、濃いめより、薄めが好きなので、軽くつけて、絞らずに何回か薄めで頂いてます。
母乳のでは、まだ分かりませんが、夜の授乳の時いつも寒かったのが、なぜか、ぽかぽかして、すごくありがたいです(  ̄▽ ̄)
(兵庫県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
薄めにお使いいただきますとタンポポ茶のようになりますね。
ぜひお好みの濃さに調節してお飲みいただければと思います。
タンポポコーヒーには体を温めるチカラがあります。良い実感を得ていただき光栄です。
下記のページでは母乳についてお客様の声をまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)で母乳は増えるの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4753
たんぽぽ堂様
こんにちは。
注文の品、予定通り到着しました。
ご手配ありがとうございました。
今までコーヒーを1日1杯は必ず飲んでいたのですが冷え性が酷く、本気でやめなくては・・・と代替にできるものを探していました。
以前市販のたんぽぽコーヒーを試したのですがあまりの苦さとコーヒーとはとても思えない味にがっかりで続けられませんでした。
こちらのたんぽぽコーヒーはコーヒーにとても近い風味と、時間がたっても苦くならない事にとても衝撃でした。そして香りもとても好きです。
大切に育てられたたんぽぽ、ありがたく戴きます!
これからもお世話になると思うのでどうぞ宜しくお願いします!
(神奈川県 女性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
とてもごていねいな感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
たんぽぽ堂の品質に満足いただきうれしい限りです。
たんぽぽコーヒーは、おいしく味を整える事がとてもむずかしいのですが、当社では多くの経験を活かして、現在の味にたどりつきました。
健康のためにも、今後もご愛飲いただければと思います。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ根100%と他の材料を配合したたんぽぽ茶(コーヒー)のちがい

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4754
タンポポコーヒー思ってたよりすごく香りがよくてびっくりしました。
私は少し甘くしてオーレで飲むのが好きです。カフェインに弱いのでコーヒーを飲むくらい満足感がある飲みものに出会えて良かったです。
また注文させていただきます。
(大阪府 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
この度はたんぽぽ堂の商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
当社の味に満足いただきまして、誠にうれしく思っております。
たんぽぽ堂では、独自の焙煎技術を用いることにより、とても濃厚なたんぽぽコーヒーを実現しました。
こちらもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーはノンカフェインですから安心してお飲みいただけます。

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ