たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1176
お客様の声
レビュー No.4375
とてもおいしく飲みやすかったです(*^^*)
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上120パック購入)
シンプルなご感想をありがとうございました。
たんぽぽ堂の味に満足いただき光栄に思っております。
たんぽぽコーヒーには、体を温めるチカラのほか、様々な健康作用があります。
たんぽぽコーヒーと健康については、下記のページにもまとめております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)の効果や効能

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4376
たんぽぽコーヒー、届きました。
ありがとうございます!
届いた日から毎日1杯は飲んでいます。
以前からたんぽぽコーヒーは好きで、玉名の薬草カフェに食べ行ったときは必ず飲んでいました。
いろんな自然食品のお店にたんぽぽコーヒーは売ってはいるものの、中国産ばかり。買って飲むのをためらっていました。
妊娠したことをきっかけに、薬草カフェの方にたんぽぽ堂さんのたんぽぽコーヒーを紹介してもらいました。
すぐに注文し、購入!
ノンカフェインなので安心して飲めますし、いろんな効能もあり、身体も温まります。
多くの妊娠中の方、産後の方に、是非飲んでいただきたいな~と思います。
味は申し分ありません☆(*^_^*)

ただ1杯分のたんぽぽコーヒーの分量がよく分らず、慣れるまでは濃くなったりしてお湯で薄めていました。
1杯分の付属のスプーンなどつけていただけると嬉しいです。
取り急ぎ感想まで。
(熊本県 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
とてもご丁寧なご感想をありがとうございました。
貴重なご意見も賜り、誠にうれしく思っております。今後の検討課題とさせていただきます。
たんぽぽコーヒーは、お客様と同様の目的で購入される方がたくさんおられます。
そのほかにも多くの健康作用があり、女性に人気があります。
こちらにもまとめておりますのでぜひ参考になさってください。
たんぽぽ茶(コーヒー)は妊婦さんにおすすめですか?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4377
香ばしく美味しくいただいています。
只、私はいつも1度に1杯しか飲まないので、3gは少し多すぎて濃くなってしまいます。
それで、小袋を切ってお茶パックに2つに分けて飲むと丁度良いです。

出来れば、1.5g~2gのパックがあると、もっと手軽に飲めるので希望します。
(東京都 男性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご意見をありがとうございました。
いただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
熱湯に浸す時間を少し短くしていただければ、濃さの調節も可能かと存じます。
一度お試しくださいませ。
下記のページでは簡単なアレンジをご紹介しております。ぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおすすめの飲み方をご紹介!

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4378
とってもおいしくいただいています。
コーヒーメーカー用の中挽き豆はないんでしょうか。
(三重県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご意見をありがとうございます。
現在のところ、ラインナップに中挽きというものはございません。申し訳ありません。
ドリップタイプでもコーヒーメーカーで使用することは可能です。
機種によって必要量に違いがあるとは思いますが、概ね500ccあたり3gほどで作れると思います。
ぜひお試しくださいませ。
こちらのページもぜひ参考になさってください。
たんぽぽコーヒーのおいしい飲み方【ティーパック編】

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。
レビュー No.4379
普通のコーヒーをやめたくて飲み始めましたが、「コーヒーの代わりにはならないけど、これはこれでおいしい」と、ダンナと一緒に続けてます。
肝臓ケアにも良いとのことで、これからも毎日飲みます。
日持ちするのもありがたいです。
(京都府 女性 たんぽぽコーヒー極上ドリップ用購入)
うれしいご感想をありがとうございます。
ご主人様にも満足いただき、光栄に思っております。
完全なノンカフェインですので、本物のコーヒーよりも少しすっきりとした飲み口になりますが、そこがこの商品の良さでもあります。
下記のページではモニターインタビューの模様も公開しております。ぜひ参考になさってみてください。
たんぽぽ堂のたんぽぽコーヒー、たんぽぽ茶ってどんな味なの?

 

今後も満足いただけますよう努めてまいります。
ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ