たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーのたんぽぽ堂

カートへ
トップページ > お客様の声1182
お客様の声
レビュー No.4405
予想以上に珈琲味でおいしかったです。
毎日3、4杯の珈琲を飲んでいたので、健康のためにたんぽぽコーヒーに変えてみました。
効果はまだ分かりませんが、おいしいので継続できそうです。ありがとうございました。
(東京都 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック購入)
貴重なご感想をありがとうございます。
ご満足いただき光栄に思っております。
タンポポコーヒーは、本物のコーヒーとは異なるもので、「たんぽぽの根」から作ります。
完全なノンカフェインである事や、健康をサポートする事でも注目されています。
今後も安全でおいしいタンポポコーヒーをご提供してまいります。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
レビュー No.4406
以前、出産祝いで頂き、あんまり美味しいので、自分でも注文しました。
できれば自宅用のもっとお得なセットがあればいいなと思います。
(兵庫県 女性 角粒黒ごま6カップ、金ごまキューブ3カップ、食べる南瓜仁購入)
ご購入ありがとうございました。
ご満足いただき嬉しく思っております。
黒ごま、金ごま共に、当社の人気の商品です。
今後も「健康を美味しく」をテーマに様々な商品をお届けしてまいります。
またのご注文心よりお待ちいたしております。
レビュー No.4407
ママ友からカフェインを取りすぎない様にやさしく批判され、たんぽぽ堂さんのお茶を戴いたところ、大ヒット。
さっそく通販させていただきました。
義母&こどもにも気に入られ、まるでコーヒーを飲んでいるようなのに、優しい大地の味♪( ´▽`)
さっそく、山登りピクニックにサンドイッチを作って、一緒に持って行き家族で楽しみました。
元祖ハーブティーみたいな、こころが健康になる不思議な魔力を持つお茶ですねo(^▽^)o
胡麻のお菓子も手伝って、最高にしあわせ(^-^)/ うふふ。
(埼玉県 女性 たんぽぽコーヒー極上55パック、角粒黒ごま3カップ、金ごまキューブ3カップ購入)
素敵なご感想をありがとうございました。
幸せな時間を過ごしていただけたとの事でうれしい限りです。
ご家族はじめ周囲の方々に喜んでいただけている様子がよくわかります。
タンポポコーヒーには、女性の健康をサポートするチカラがあります。
妊娠中、授乳中の方に限らずおすすめできます。
今後も安全でおいしいタンポポコーヒーをお届けしてまいります。
貴重なご感想をありがとうございました。
レビュー No.4408
こんにちは。
先日有難うございました。
たんぽぽコーヒーとってもおいしかったです。

パンもいただき有難うございました。
いつも、知り合いのところで熱いのを頂いていたのですが私は、冷やしていただきました。
コーヒーが大好きなのですが最近、飲みすぎかなと思っていただのでタンポポコーヒーに変えて行こうと思っています。
奈良で作っていらっしゃると知ったので注文しました。
商品のチラシもとてもわかりやすくて良かったです(^^)
有難うございます。
(奈良県 女性 たんぽぽコーヒー極上30パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
寒い季節には温かいものを。夏には冷たく冷やしたタンポポコーヒーを。
成分は変わりませんので、ご安心くださいませ。
今後も安全でおいしいタンポポコーヒーをお届けしてまいります。誠にありがとうございました。
レビュー No.4409
たんぽぽ堂様

美味しくいただいております。
もともとある所で飲ませてもらい普通のコーヒーと思って飲んだら実は、と聞いたところでした。
妻が授乳中なので助かっています。
またよろしくお願いします。
(高知県 男性 たんぽぽコーヒー極上20パック購入)
貴重なご感想をありがとうございました。
奥様のためにご購入いただき誠に嬉しく思っております。
タンポポコーヒーは、完全なノンカフェインなので本物のコーヒーに比べて少々すっきりとした味わいが特長です。
授乳をサポートするものですので、ぜひ愛飲ください。一日の摂取制限はありませんので、たくさんお飲みいただいて問題ありません。
今後も高品質のタンポポコーヒーをご提供してまいります。ありがとうございました。

バックナンバー

▲TOPへ